スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます&お礼
新年明けましておめでとうござます。

去年はイロイロありすぎでしたが、今年もMAD製作&ハードな企画屋として
やれるだけやってみようかと思いますので、よろしくお願いしたします。


さて、サバイバル参加作品の方ですが、
ついにwhoPさんの単独UPがありました。





・・・泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。


実は、サバイバル開催時に思っていたこととして、
大会終了時の個別UPの時には、投稿したものをそのままUPするのではなく、
多少、修正を加えてくれればいいな~、なんて思っていたんですが、
それに答えてくれた作品が多かったので、うれしくてたまりませんでした。

で、今はなにをしてるかというと
新作つくったんですが諸事情によりUPのタイミングを計ってる所です。

それとは別に、凄く悩んでいることがあります。
こっちの方は時期が来たら発表できると思うのでお楽しみに。

ではまたw
【2008/01/07 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<人柱中 | ホーム | 良いお年を>>
コメント
先日はたいへんおせわになりました!
ぼくのアレは恐らくED編集の構成上鬼子だったと思いますので申し訳なかったです。。w
(まさか優秀作品がEDで更に尺伸ばして使われる、とは考えていなかったので)

cx0101Pの個人作品は、律子選んだ銀以来になりますよね。
あれも未だにちょぼちょぼ拝見しておりますが(例の江頭動画と合わせてな!)、久しぶりの新作、楽しみにお待ちしています。
企画屋としての活躍ももちろん!
【2008/01/08 03:18】 URL | 大工 #yQ2dcAb.[ 編集]
あらためまして、楽しいサバイバル企画をありがとうございました!

当時は美希バースデー直前ということもあり、締め切り直前まで迷ってたんですが、参加して本当によかったです。
大会終了から一ヶ月遅れですが、何とか完成させられて、ほっとしてます。

動画内にも書かせていただきましたが、一分という縛りがあったからこそ出来た動画でしたし、たくさんの応援コメや投票に後押しされて、ボリュームアップせざるをえなくなり、今の形に辿りつきましたw

そういう意味ではこの作品はまさに、サバイバルのおかげで産まれた子供ということになります。
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!
【2008/01/10 01:12】 URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/48-1a1d5565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

