スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少しおちついたので
簡単ではありますが話したかった事と近況報告を

・im@sMSC


正直やってよかったです。
結果についてはイロイロと議論を呼んでしまいましたが、
イベントとしては、当初目標と設定していた平均1万再生を達成できたのでほっとしています。
また、個別UPにて、大会本編の以上の再生数やマイリスト数の作品が多数出たことを
我が事のように、うれしく思っています。


参加Pの皆様へ


運営面で至らない所が多々あり、ご迷惑をおかけしました事をお詫びします。
すばらしい作品の投稿、ありがとうございました。


投票に参加して下さった皆様へ


参加ありがとうございました!
正直、自分が予想した以上に、皆様を悩ませてしまいました^^;
御陰様をもちまして、物凄く綺麗な投票になったのではないかと思います。


視聴してくださった皆様へ


「ニコマス視聴者はすばらしい!」と自信をもって言えます。
正直、ここまで自治が行き届いてるとは思っていませんでした。
見くびっていた事をお詫びします。
当初予定していた強攻策も発動せずに済みました><
これも視聴者のモラルの高さの現れだと思います。


*追記予定


で、江頭Pは今なにをやってるの?かというと
せっせと新作を作ってます。

この作品が出来たらPCを新しくするのですが、
スペックが、我ながらオバカな感じに^^;

とりあえず64bitOSでメモリが8Gになりそうです。
後は年末進行を乗り切れればなんとか・・・

ではまたノシ
【2007/12/26 01:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<良いお年を | ホーム | いろいろ書きたい所なのですが>>
コメント
改めてMSCお疲れ様でした。途中、Pの名前予想みたいなのもありましたがニコマス視聴者は空気読める人ばかりで安心してましたが、やはり企画が成功したのはなによりも江頭Pの力量だと思います。
長くなりましたがよい企画をありがとうございました。新作期待してますねー。
【2007/12/27 09:39】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 02:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/46-625ff0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

