【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
im@s MAD Survival Championship 30 seconds


視聴者投票会場 http://www.fastsnow.com/imas/champion/

引き続き清き1票をお願いします。


今回の勝ち上がりについて


・各ブロックの上位3作品が自動的に決勝進出

・ブロック別勝者を除いた投票順位(ワイルドカード)上位3作品が決勝進出

この様になっております。


予選の正確な得票数、参加P名(正式エントリー時の登録名)に関しては
こちらからは決勝終了後に発表します。

残念ながら予選敗退してしまった作品の個別UPについては
できれば大会終了後に行って頂ければありがたいのですが、
基本はそれぞれの作者様の御判断にお任せします。


ブロック分けについて


今回は素直に乱数を使いました。
具体的な振り分け手順を公開してしまうと
予選総合順位がモロバレしてしまうので
こちらも大会終了後に公開の予定です。

*最初に決勝進出を各ブロック2、ワイルドカード5と表記してしまいましたが、誤記です。
失礼しました。
【2007/11/24 10:56】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(7)
<<本戦終了 | ホーム | 予選結果>>
コメント
2回戦の通過基準ってなんですか?
【2007/11/24 21:54】 URL | #-[ 編集]
>2回戦の通過基準

この記事の中で追記しますのでしばらくお待ちくださいorz
【2007/11/24 22:49】 URL | cx0101 #2NU31nKA[ 編集]
>残念ながら予選敗退してしまった作品の個別UPについては
>できれば大会終了後に行って頂ければありがたいのですが、
>基本はそれぞれの作者様の御判断にお任せします。

つまり予選敗退(決勝時は本戦敗退)したPが
参加の有無だけでなく、どれが自分の作品かが
判断できるような発言は自由ということなのでしょうか?
【2007/11/24 23:24】 URL | #tHX44QXM[ 編集]
>tHX44QXMさん
原則的にそういう事にはなります。
ですが、個別で参加等の発言があっても
参加作品を単独でUPしない限り現状では完全に裏が取れた事にはなりません。

また、タイミングや発言内容を間違えると
難しい状況におかれる事も考えられますので
熟慮の上の判断を望みます。
【2007/11/24 23:32】 URL | cx0101 #2NU31nKA[ 編集]
予選に進めなかった各々Pさまは、このイベントが全部おわってからうpなされるのがなんとなくよい気がすると見てる側の一人として思ったり、思わなかったり(´ω`)
【2007/11/25 01:37】 URL | #-[ 編集]
これは…江頭Pも大変ですね…
分かってはいたことだけど、この企画は確かに危険成分をたくさん含んでる…

でも、だからこそ後腐れなく成功できたら、ニコマスの今後にも繋がるんじゃないでしょうか。
応援することしかできませんが、頑張ってください!
【2007/11/25 14:30】 URL | #Dv6DZoa6[ 編集]
全部終わったあとそれぞれの作品で15秒-30秒-60秒-フルと繋げた奴をみたいな
【2007/12/02 16:38】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/32-222d8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

