【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
IDOLM@STER MAD Survival Championship 15秒予選


im@s MAD Survival Championship視聴者会場
http://www.fastsnow.com/imas/champion/

バタバタしてましたが、なんとかUPできました。投票の方よろしくお願いします。

いろいろ気なることがあるかと思いますので
書ける範囲で説明します。


・ブロック分けについて
当初動画での発表を予定していましたが、いろいろありまして断念しましたorz

今回、なるべく自分(江頭P)の主観が入らないように
機械的な振り分けを行いました。

仮エントリーの登録の順番を使い
Aブロック 1 4 7 10 13 16 19 20 25 28 31 34
Bブロック 2 5 8 11 14 17 20 23 26 29 32 35
Cブロック 3 6 9 12 15 18 21 24 27 30 33

要するに仮エントリー1番目の方はA、2番目の方はB、3番目はC、4番目はA~
という感じで振り分けました。

仮エントリーから正式エントリーに至らなくて空白となった場所には
仮無しで正式エントリーして下さった方を順番に配置

空白が埋まった後は、正式エントリー36番目の方をC 37番目の方をAに配置して
ブロック振り分けを終了しました。

正式エントリーブロック分け
Aブロック 1 4 7 10 13 16 19 20 25 28 31 34 37*
Bブロック 2 5 8 11 14 17 20 23 26 29 32 35
Cブロック 3 6 9 12 15 18 21 24 27 30 33 36*

*は正式エントリーの順番を参照

・ブロック内の再生順について
各Pの皆様のとある情報を調査しまして、再生順を決定しました。
これは公開するとP名の特定につながるので今は書けません、
ごめんなさい><
ブロック分けと同様、主観がなるべく入らない方法をとっています。


・視聴者一人当たりの投票が少ない、との御指摘について

今回は1票の重さを重視した結果、このような形となりました。
御了承ください。
大変かとは思いますが、熟慮の上の清き1票をお願いします。
【2007/11/17 00:19】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(4)
<<早4日 | ホーム | 只今UP中>>
コメント
機械的振り分けですか・・・・
するとC-7にあの作品が来たのは偶然・・・

偶然であの作品がC-7つまりしーなのところに
来るとはあの曲の運命を感じました。
【2007/11/17 00:32】 URL | SNB #-[ 編集]
お疲れ様です。
色々大変だと思いますが、がんばってください。

質問ですが、予選の結果と本戦の動画upはいつ頃になるのでしょうか?
差し支えなければ、今後のスケジュールをおしえてください。
【2007/11/21 00:24】 URL | #686Wp1b2[ 編集]
>SNBさん
指摘されはじめて気がつきました。。。
運命なんですかね、やっぱりw

>
日程に関してですが、
本戦UPは24~25日ぐらいを予定しています。
【2007/11/21 23:44】 URL | cx0101 #2NU31nKA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 18:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/28-1fad1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

