【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トカチゴールド2レポ Pantz 前編
ちょっと時間が空いたので書いてみようかと
最近はtwitterで呟いてることが多いんですが、
プライベートなことばっかりで無駄な上に、量もない!
もっとフヒ歩成分をくれ!
CP最高じゃないか!

こんな感じに見事に筆下手ぶりをさらしてしております。


本題のトカゴ2レポートへ

最初に、我らがPantzの諸々について
メンバーは過去の告知にもありましたが改めて紹介

Gt(ギター)
OZAKIP



Key(キーボード、シンセサイザー)
Die棟梁P



Dr(ドラムス)
ntmP



Ba(ベース)
cx0101Pでも江頭Pでもどっちでもいい

ここまでがPantzの中の人達となります。
見事に自分だけが演奏をUPしてないので、
今更ながら寂しいんですが、それはいずれ



このメンバーでのバンド結成の経緯なのですが
実は、去年の秋頃に
トカゴのカリスマオーガナイザーであるところのloopさんが
「だらだらバンド演奏みながら酒のみてぇ、ベース弾けるときいたんで弾いて」
大体こんな感じで誘われて、ホイホイとついていったら、
ソコにいたのが、上の方々と言う訳でございます。

ちょうどMSC3の時期と重なってしまいまして
EDを吐きそうになりながら終えた直後に
オフで演奏をするとか訳のわからない状態に。

その感じも決して悪いわけではなかったんですが
メンバーの技量を考えると良いともいえないパフォーマンスだったので
「リベンジしたいよね~」とntmさんと話してて
その計画を練っている最中に
「トカゴ2やるのでバンドで出ませんか?」と
カリスマオーガナイザーから再びお誘いを受け今回の出演となりました。

その際、バンド名どうしようか?と相談をしていたら
「パンツで!」 「イイね!」

・・・・・













頭おかしいよね、




そんな訳で、
スケジュールにパンツのリハとかパンツの本番とか書き込む
羞恥プレイなお仕事が始まったのでした。

*思ったより長くなったので分けます
【2009/06/20 02:07】 | トカチゴールド2 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<緊急決定 魚江頭ラジオ(仮) | ホーム | 関係あるような無いような>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/160-4eb6bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

