【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
im@sMSC3 地域&作品応援ニコ割CM募集のお知らせ
完全な思いつきなのですが、やってみることにしました。

im@sMSC3にエントリーしている地域(or作品)を応援するニコ割CM(バナー)を募集します。


具体的な内容ですが、

まず、応援したい地域(or作品)をお選びいただき、
その地域(or作品)を応援するニコ割CMを作成、
その後、江頭Pまで連絡をいただければ
本編の該当地域(or作品)の箇所に順次CMを貼り付けていきます。
(貼り付け形式は再生で行います、停止は使用しません。)

CM貼り付け期間は、20秒予選公開後~決勝投票〆切りまで
ニコ割CMの秒数は20秒以下でお願いします。

連絡方法ですが、
貼り付け希望の地域(or作品の番号)を添えて
こちらのエントリのコメント欄に記入していただくか
メール等でお願いします。


作成用 MSC3ロゴ(pngファイル 背景透過)
MSC ロゴ 配布用



*ニコ割CMの作成方法
簡単なものであれば、ニコニコムービーメーカー(UPの際にも必要)
または、Flash作成ソフトが必要となります。

*ニコ割CMについて
http://www.nicovideo.jp/static/script/27.html

【2008/10/24 21:30】 | im@s MSC3 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<地方予選開票速報 | ホーム | im@sMSC3地方予選通過数内訳&遅刻組特別ルール>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 20:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 02:36】 | #[ 編集]
 私のスペックの低いパソコンではユーザーニコ割が割り込まれるたびに動画がカクカクしてしまうため、一々動画を一時停止してユーザーニコ割動画が終わるまで待たなければならず、かなりストレスが溜まります。お願いなのですが、ユーザーニコ割が無いバージョンの動画もアップロードしていただけないでしょうか。
【2008/10/30 21:27】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/123-f86233d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

