【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とりあえず


作ってみた

そしてこちらにも参加してみました




掲示板機能が無いんで交流を楽しむ段階ではまだ無いですね
見事にコミュ祭りに加担してしまったんで
少し冷静にならんといけませんなw

現状でわかったこと、主にコミュ動画関連ですが

・新規に動画をUPすると、サムネ選択画面にてコミュ限定動画にするかどうかを選択
 コミュ限定にする場合は、チェックを入れ通常通りサムネ等を設定、
 その後、コミュニティにて動画を登録し、
 視聴制限を、メンバーのみにすれば
 コミュニティーに参加している人以外は、見ることは出来なくなります。
 
・すでにUPしている動画は、コミュ限定公開への変更は不可

また、掲示板が出来たら機能をチェックをしてみようかと思います。
【2008/07/05 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<笑えるけど笑えね~ | ホーム | ニコニコ動画(夏)のことをちと整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cx0101.blog119.fc2.com/tb.php/102-8f8f414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

