【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいますそーとしてみた
http://kuromugi.info/sortimas.html

気晴らしにやってみた

結果。。。
...続きを読む
【2008/06/30 16:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うはwwww


ekaoPさん!wwww

速度ありすぎだってwww
【2008/06/28 22:23】 | im@s MSC3 | トラックバック(0) | コメント(1)
お知らせとお礼とお詫び
改めて、24時間アイマスTVに参加されたPや視聴者の皆様、

ならびに、kaku-tail Survival in 24、小鳥ファッションショーに御協力いただいた方々に

深くお礼申し上げます。


まずはコメントの返信を

>秘密コメントの方
こちらこそ無理を言って申し訳ありませんでした^^;
また何かあればお願いすることもあると思いますので
その際は、是非お願いします!

>延ちゃんさん
〆切期間が短くて本当にすいませんでしたorz
改めて動画を見直してみて、もう少し間をとれれば良かったと反省しています;;;
素敵な作品の出展ありがとうございました!

>せりおさん
お待たせしてます;; もうしばらくお待ちくださいorz


*小鳥ファッションショーに関するお知らせとお詫び
当初、動画にて完全版を放送する予定でしたが、
私のリアル事情により、動画を作成する時間が取れそうになくなってしまいました。
画像配布に関しては、追加分や泣く泣く動画に入れられなかったものを含めた
詰め合わせを準備中です。
中身に関しては承諾の取れた作品のみの配布とさせていただきます。
また、大変申し訳ないのですが、配布時期は現在の所目処が立っておりませんorz
遅くなるかもしれませんが、ご容赦ください;;
楽しみにされている方も多いかと思いますが、
気長にお待ちいただければ幸いです。


*サバイバルの今後について
現在、第3回のサバイバルを開催する方向で動いています。
開催時期については
9月募集開始の10月スタートの方向で調整することとなりました。
また、今回は運営スタッフを若干名増員予定です。
この件に関しては、また後程。







【2008/06/27 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
音無小鳥ファッションショー


公開中です、参加してくださった絵師の皆様本当にありがとうございました!!!

配布等に関しては後程
【2008/06/15 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
[愛m@s24]KAKU-tail Survival in24


はい!開始です。、

*投票〆切 6/15 AM6:00

投票URL

http://www5d.biglobe.ne.jp/foxsleep/KS/
【2008/06/14 18:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
24時間アイマスTV~みんなまとめてアイドルマスター~OP


ついにスタート!!!!
勢いがおかしい
【2008/06/14 18:12】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(0)
そんなわけで


24時間アイマスTV内にて音無小鳥ファッションショーを放送します!
参加頂いた絵師さんありがとうございます!

具体的な内容なのですが
こちらで用意した小鳥さんの画像を使って
絵師の皆様に衣装を上書きしてもらい
それをみんなで楽しもう、といった感じです。
参加者はワタクシの独断で選ばさせて頂ました。

ですが、ここで一部お詫びを
参加作品の中に24時間アイマスTVの枠内で放送すると
危険と判断したものがあったため、使用できなかった画像があります。

また、尺の都合上カットした箇所もありますので、所々意味不明な感じなってます。

そんな感じですがよろしくお願いします。


【2008/06/13 17:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
24時間アイマスTV 「KAKU-tail Survival in24」


はい、こんなことやってました。

そして切腹モノの大失態をやらかしてしまい
該当のP様には本当に御迷惑をおかけしました。
この場をつかって改めてお詫びいたします。

まだ、他にも動いてるんですが
それは後ほど
【2008/06/10 05:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
アルカナコレクション


楽しそうだったので参加してみた。

修行中でございまする
【2008/06/09 09:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

