【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
良いお年を


無事公開されました。
桃月さん、おつかれまです><

これで無事に年を越せそうなのですが、
なぜかワタクシが風邪を引いて体調をくずしてしまいました。

ここ2日間、かなりすごいことがあったんですが、(特に桃月さんのことで)
どこまで書けるかわからないので
体調が回復したら纏めてみようかな・・と思ってます。


では Go to the NEXTSTAGE!!!
【2007/12/31 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
少しおちついたので
簡単ではありますが話したかった事と近況報告を

・im@sMSC


正直やってよかったです。
結果についてはイロイロと議論を呼んでしまいましたが、
イベントとしては、当初目標と設定していた平均1万再生を達成できたのでほっとしています。
また、個別UPにて、大会本編の以上の再生数やマイリスト数の作品が多数出たことを
我が事のように、うれしく思っています。


参加Pの皆様へ


運営面で至らない所が多々あり、ご迷惑をおかけしました事をお詫びします。
すばらしい作品の投稿、ありがとうございました。


投票に参加して下さった皆様へ


参加ありがとうございました!
正直、自分が予想した以上に、皆様を悩ませてしまいました^^;
御陰様をもちまして、物凄く綺麗な投票になったのではないかと思います。


視聴してくださった皆様へ


「ニコマス視聴者はすばらしい!」と自信をもって言えます。
正直、ここまで自治が行き届いてるとは思っていませんでした。
見くびっていた事をお詫びします。
当初予定していた強攻策も発動せずに済みました><
これも視聴者のモラルの高さの現れだと思います。


*追記予定


で、江頭Pは今なにをやってるの?かというと
せっせと新作を作ってます。

この作品が出来たらPCを新しくするのですが、
スペックが、我ながらオバカな感じに^^;

とりあえず64bitOSでメモリが8Gになりそうです。
後は年末進行を乗り切れればなんとか・・・

ではまたノシ
【2007/12/26 01:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
いろいろ書きたい所なのですが
時間がw

ども、纏めのダメージからやっと抜けた江頭Pです。


作品を出展してくださった方、投票してくださった方、そして大会を視聴してくださった皆様、ありがとうございました!

P名の件は申し訳ないですorz

ぬいぐる魔Pさん、imAPさんすいませんでした;;


・・・気がつけよ 俺orz
【2007/12/23 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
やってもうたww
権利者削除


アイマスとは関係ないんですが、やってしまいました。

・・・天罰ですなorz
【2007/12/18 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
im@s MSC全投票データ
カナリ見づらいかと思いますが投票データを公開します。

結果発表にて麦茶Pさんの順位と票を間違えてしまいましたorz
正しくは下記の67票、総合22位です。
ごめんなさい><
指摘してくれた方、ありがとうございました。

・総合順位一覧

総合.



・ブロック別順位一覧

ブロック別



・ワイルドカード順位一覧
ワイルドカード

【2007/12/14 04:22】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(7)
im@s MAD Survival Championship FINALE


遅くなりましたがUP完了しました。
データは公開は・・・しばしお待ちくださいorz
【2007/12/13 03:29】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(18)
だはー;;;
予定より大幅に遅れてます、申し訳ありません。

3回目のやり直しエンコの最中ですorz

今、2パス目に突入しました・・・・・
【2007/12/12 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
orz
見事なぐらいにトラブルが多発してしまいました。

EDのUPは深夜になってしまいそうですorz

【2007/12/12 11:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
エンコード開始しました。
思ったより尺が長くなってしまい、EDは11分動画になりました(;・∀・)

いま、編集ソフトから書き出しをはじめたところなので
すべてのエンコードを終えるのは昼前になりそうです。

UPもそれくらいにできればいいのですが・・・
エンコミスやソフトの事故がない事を神に祈りってます。。。
【2007/12/12 05:30】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(3)
決勝戦、投票終了&最終総得票数
只今、すべての順位が確定し、

優勝作品が決まりました。


これから結果発表の編集に突入します。

公開は11~12日になりますので、しばしお待ちください。


決勝総得票数 2292票

たくさんの投票ありがとうございました。 
【2007/12/10 21:31】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(7)
投票〆切まで24時間を切ったところで
投票の中間集計をとったんですが、
現時点で決勝の総得票数が、2000票を超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっと早いですが投票してくださった皆様、ありがとうございます。
まだ、投票で迷ってらっしゃる方は、是非投票お願いします。

視聴者投票会場 http://www.fastsnow.com/imas/champion/
【2007/12/09 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
im@s MAD Survival Championship Final of One Minute

視聴者投票会場 http://www.fastsnow.com/imas/champion/

遂に決勝です。

視聴者の皆様には「もっと見たい作品」に投票して頂いていたのですが、
決勝に限り「もっと見たい動画であり、この大会の優勝に相応しい作品」を選んで頂けたらと思います。

決勝進出9作品の内、投票できるのは1作品のみです。
皆様の思いの篭った1票をお願いします。


決勝進出作品
(割当番号順)

・SF-A-3
・SF-A-4
・SF-A-5
・SF-A-7
・SF-A-8
(本編中で画質に乱れが出てしまいました。
原因不明で修正もできませんでした>< 作者様、申し訳ありませんorz)

・SF-B-1
・SF-B-2
・SF-B-4
・SF-B-9



軽く今後の告知

優勝作品は結果発表EDで投稿分をフルで流します。
また、EDで各P名、予選、本戦、決勝の詳細な票数を発表する予定です。

今回、2票差で決勝に至らなかった作品が出ました。
詳細は大会終了後に報告します。
【2007/12/03 04:03】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(7)
( ´Д`) <はぁー
エンコード中デス

UP中です(4:04)
【2007/12/03 01:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
本戦終了
本日19時をもって本戦の投票を締め切りました。

投票してくださった方々、ありがとうございます。


今後のスケジュールですが、

現在、投票データの検証を終え、決勝の編集の真っ最中です。

決勝の公開は12月2~3日を予定しています。


決勝進出作品のブログでの発表は決勝の動画のUPと同時に行います。

しばしお待ちください。



30秒本戦ブロック別総得票数


SF-Aブロック総得票数 1692

SF-Bブロック総得票数 1688

【2007/12/01 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

