【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
im@s MAD Survival Championship 30 seconds


視聴者投票会場 http://www.fastsnow.com/imas/champion/

引き続き清き1票をお願いします。


今回の勝ち上がりについて


・各ブロックの上位3作品が自動的に決勝進出

・ブロック別勝者を除いた投票順位(ワイルドカード)上位3作品が決勝進出

この様になっております。


予選の正確な得票数、参加P名(正式エントリー時の登録名)に関しては
こちらからは決勝終了後に発表します。

残念ながら予選敗退してしまった作品の個別UPについては
できれば大会終了後に行って頂ければありがたいのですが、
基本はそれぞれの作者様の御判断にお任せします。


ブロック分けについて


今回は素直に乱数を使いました。
具体的な振り分け手順を公開してしまうと
予選総合順位がモロバレしてしまうので
こちらも大会終了後に公開の予定です。

*最初に決勝進出を各ブロック2、ワイルドカード5と表記してしまいましたが、誤記です。
失礼しました。
【2007/11/24 10:56】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(7)
予選結果
予選の結果を報告します。
その前に、本戦では予選の票数をクリアして再度投票していただくのですが、
もし同一の票数で並んでしまった作品が出た場合のみ
予選の票数を参照して順位を決定します。
その為、今回は予選の詳細な票数の発表は控えさせていただきます。
すべての票に関する情報は大会終了後に洗い浚い発表しますので
よろしくお願いします。


ブロック別順位
赤字がブロック別進出作品

Aブロック

1位 A-10
2位 A-4
3位 A-2
4位 A-9
5位 A-8
6位 A-3
7位 A-5
8位 A-12
9位 A-1
10位 A-11
11位 A-6
12位 A-7
13位 A-13


Bブロック

1位 B-5
2位 B-9
3位 B-2
4位 B-3
5位 B-10
6位 B-7
7位 B-4
8位 B-12
9位 B-8
10位 B-11
11位 B-1
12位 B-6


Cブロック

1位 C-8
2位 C-4
3位 C-2
4位 C-1
5位 C-7
6位 C-10
7位 C-3
8位 C-9
9位 C-5
10位 C-12
11位 C-11
12位 C-6


予選ワイルドカード順位
青文字は本戦進出作品

1位 A-9
2位 C-1
3位 B-3
4位 A-8
5位 C-7
6位 B-10
7位 C-10
8位 B-7
9位 C-3
10位 B-4
11位 A-3
12位 B-12
13位 A-5
14位 C-9
15位 C-5
16位 A-12
17位 A-1
18位 A-11
19位 C-12
20位 A-6
21位 C-11
22位 B-8
23位 C-6
24位 A-7
25位 B-11
26位 B-1
27位 A-13
28位 B-6


本戦のUPですが現在エンコードの真っ最中なので
本日の12時ぐらいにUPできそうです。

しばしお待ちください。

【2007/11/24 03:39】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(5)
予選終了
たくさんの投票、ありがとうございました。

現在、集計の方は完了しております。

予選の結果は本戦UPの時に発表しますのでお楽しみに


予選投票総数

Aブロック 1796票

Bブロック 1779票

Cブロック 1766票


本戦、24~25日UP予定
【2007/11/23 08:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
早4日
im@s MAD Survival Championship視聴者会場
http://www.fastsnow.com/imas/champion/

投票期間も折り返しました。
現在の所、きちんとイベントとして成立するラインの投票は来てると思ってます。

皆様、ありがとうございます><


ここで一つ投票に関して

A,B,Cそれぞれのブロックの票の総数が微妙に一致してませんw
これは、視聴者の方が特定のブロックの投票を保留していたり、棄権してる為と思われます。

引き続き投票の方よろしくお願いします。
【2007/11/20 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
IDOLM@STER MAD Survival Championship 15秒予選


im@s MAD Survival Championship視聴者会場
http://www.fastsnow.com/imas/champion/

バタバタしてましたが、なんとかUPできました。投票の方よろしくお願いします。

いろいろ気なることがあるかと思いますので
書ける範囲で説明します。


・ブロック分けについて
当初動画での発表を予定していましたが、いろいろありまして断念しましたorz

今回、なるべく自分(江頭P)の主観が入らないように
機械的な振り分けを行いました。

仮エントリーの登録の順番を使い
Aブロック 1 4 7 10 13 16 19 20 25 28 31 34
Bブロック 2 5 8 11 14 17 20 23 26 29 32 35
Cブロック 3 6 9 12 15 18 21 24 27 30 33

要するに仮エントリー1番目の方はA、2番目の方はB、3番目はC、4番目はA~
という感じで振り分けました。

仮エントリーから正式エントリーに至らなくて空白となった場所には
仮無しで正式エントリーして下さった方を順番に配置

空白が埋まった後は、正式エントリー36番目の方をC 37番目の方をAに配置して
ブロック振り分けを終了しました。

正式エントリーブロック分け
Aブロック 1 4 7 10 13 16 19 20 25 28 31 34 37*
Bブロック 2 5 8 11 14 17 20 23 26 29 32 35
Cブロック 3 6 9 12 15 18 21 24 27 30 33 36*

*は正式エントリーの順番を参照

・ブロック内の再生順について
各Pの皆様のとある情報を調査しまして、再生順を決定しました。
これは公開するとP名の特定につながるので今は書けません、
ごめんなさい><
ブロック分けと同様、主観がなるべく入らない方法をとっています。


・視聴者一人当たりの投票が少ない、との御指摘について

今回は1票の重さを重視した結果、このような形となりました。
御了承ください。
大変かとは思いますが、熟慮の上の清き1票をお願いします。
【2007/11/17 00:19】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(4)
只今UP中
遅くなってごめんなさい。

詳細な記事は明日書きます。

いろいろ限界なので今日はこの辺で!
【2007/11/16 01:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
im@s MAD Survival Championship OP


最後の2秒は・・スルーでw
数回エンコードをやり直したのですが、どうしても切れてしまうので諦めました。

作者コメントにも記載しましたが、
荒らし対策については、
発表できないものやギリギリでの発表となるモノが出てきてしまっているので
動画内でのお願いは、NG設定推奨のみとなっております。

いろいろ事情があって裏の話は出来ませんが、
皆さんに楽しんでいただけるようがんばりますので
よろしくお願いします。

【2007/11/15 00:49】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(0)
現状報告
OP&解説動画、完成しているのですが、
UPのタイミング計ってます

本編は15日公開となりそうです。
【2007/11/14 03:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在の状況
OPと解説2を必死で編集してます。

締め切り3時間前の時点で正式エントリーが30いきました!

予選公開とほぼ同時に正式な日程を発表しますのでよろしくお願いします。

【2007/11/12 21:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
お知らせ
締め切りを当初発表の12日0時から
13日0時にします。

エントリーのラッシュが始まりました><
【2007/11/11 01:14】 | im@s MAD Survival Championship | トラックバック(0) | コメント(2)
経過報告&告知!
ども、少しは鬱モードから脱出した江頭Pです。

早速ですが大会のエントリー状況の報告から

11/8現在
仮エントリー 35
正式エントリー 9
となっております。

正式エントリーの数が掲示板の数と一致していないのですが、
これは、アイマスローダーを介さずに直接受け取った作品があるためです。

仮エントリーから重複している正式エントリーを差し引きますと
残は26となってます。

引き続きよろしくお願いします。


ここで一つ告知をします。
仮エントリーのリストを使って暫定のブロック分け抽選を行います。
ブロック分けの模様は動画で発表します。

ちょっとだけお楽しみにしていてください。
【2007/11/08 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
とほほ;;&報告
底'z間に合わなかった~~~~><

作りかけのやつの中でたまたまB'zネタがあったんで
間に合えばな~とは思ってたんですが
見事に手遅れorz

「超遅刻扱いでもいいや!」と思い、短縮verを作った事は作ったんですが、


「あれ? EDきてる・・・・」


これはUPするなということですね神様!
おし、年末までの宿題にしよう!って訳で、今回の公開は見送る事に・・・


まあ、それはさておいて大会の方ですが

現在 仮エントリー 28
    正式エントリー 5です。

早くも激戦の予感が漂ってきました。
【2007/11/03 02:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
NEO EGA


cx0101P(江頭P)の懺悔記録

つぶやき

プロフィール

P名/ cx0101P

P名/ cx0101P
・アイマスMAD職人(らしい?)
・あだ名は江頭P、エガちゃん
・暴走がデフォルト
・誤植に定評がある

・メール
cx0101Pあっとgmail.com

マイリスト

ニコニコミュニティ

音無小烏(コガラス)コミュ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

MONTHLY

カウンター

価格

リンク

